回転寿司みさき(海鮮三崎港)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
値段は少し高いですが、サーモン3巻盛りは、美味しいので、何回も食べてしまいました。赤シャリの美味しさもあって、巻物も美味しく食べれてよかったです。また、時々なら行きたいです。
値段は少し高いですが、サーモン3巻盛りは、美味しいので、何回も食べてしまいました。赤シャリの美味しさもあって、巻物も美味しく食べれてよかったです。また、時々なら行きたいです。