回転寿司みさき(海鮮三崎港)の口コミ

3 / 5良い
値段は少し高いですが、サーモン3巻盛りは、美味しいので、何回も食べてしまいました。赤シャリの美味しさもあって、巻物も美味しく食べれてよかったです。また、時々なら行きたいです。

回転寿司みさき(海鮮三崎港)の新着口コミ