大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
夜のカフェテラス以外は、比較的ゆっくり見れます。ゴッホだという絵は少ないが、時代毎の試行錯誤がうかがえる展覧会
夜のカフェテラス以外は、比較的ゆっくり見れます。ゴッホだという絵は少ないが、時代毎の試行錯誤がうかがえる展覧会