大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
展示の仕方にちょっと疑問。 スタッフの詰めて並んでの連呼がうるさい。一度言えば分かる。プラカード等で工夫しては? とても、絵画を鑑賞する環境ではなかった。
展示の仕方にちょっと疑問。 スタッフの詰めて並んでの連呼がうるさい。一度言えば分かる。プラカード等で工夫しては? とても、絵画を鑑賞する環境ではなかった。