大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ

3 / 5良い
展示されている作品自体は素晴らしいですが、いかんせんその点数が想像よりも少なく、場所もとても狭いです。しかも平日にも関わらず大混雑で、目当てのTerrasse du café le soirが全くゆっくりと鑑賞できなく、残念でした。

大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の新着口コミ