大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
展示されている作品自体は素晴らしいですが、いかんせんその点数が想像よりも少なく、場所もとても狭いです。しかも平日にも関わらず大混雑で、目当てのTerrasse du café le soirが全くゆっくりと鑑賞できなく、残念でした。
Kakitubataさまの体験したプラン
【日時指定チケット-前半(5/29(金)~6/30(火)ご入場分)】大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展
- 展示会・展覧会
2,800円〜