大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
鉛筆やチョークを使っていた時代の絵画も多く展示してあったり、ひまわりだけじゃない花も!今までと違ったゴッホに出会えました。
鉛筆やチョークを使っていた時代の絵画も多く展示してあったり、ひまわりだけじゃない花も!今までと違ったゴッホに出会えました。