大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
とっても良かった‼️来年も行けるなら行きたいです… 7年前くらいか、同じ美術館でゴッホ展やりましたが、その時に比べたら整然と入館出来た感じです😊
とっても良かった‼️来年も行けるなら行きたいです… 7年前くらいか、同じ美術館でゴッホ展やりましたが、その時に比べたら整然と入館出来た感じです😊