大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ

4 / 5とても良い
ゴッホ自身の絵がたくさんあり、時系列に並んでいたので、彼の絵の移り変わりがよくわかって見ごたえがありました。
ただ、全体のボリュームとしては解説や展示が淡々としており、すぐに見終わってしまった感じです。
平日の夕方早くだったのですが、人がいっぱいでゆっくりは見られませんでした。
そして、グッズが高い!ほかの美術展よりプラス1000円増しという感じです。並んで入ったのに、がっかりでした。

大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の新着口コミ