大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日で時間指定ですが、混雑がすごかった。展示内容は素晴らしいのでもう少しゆったり見れたら星5つかと思いました。
平日で時間指定ですが、混雑がすごかった。展示内容は素晴らしいのでもう少しゆったり見れたら星5つかと思いました。