大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
夜のカフェテラスの絵画は、夜空が黒ではなくコルドンブルーと、街灯の黄色との調和が華やかでした。写真撮影がOKだったので嬉しかったです。平日でしたが、大盛況でした。
momo mamanさまの体験したプラン
【日時指定チケット-前半(5/29(金)~6/30(火)ご入場分)】大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展
- 展示会・展覧会
2,800円〜