大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
大ゴッホ展と言う名前はあまりそぐわないと思うほどこじんまりした展覧会でした。しかし、相場より高い入場料は円安の影響なのでしょうか。どの絵画もとても良かったです。平日朝イチの時間帯予約だったので、大混雑の中でも比較的なんとか近づいて観ることができました。たくさんの来場者でごたつきながらもスタッフの方々はよく頑張ってました。