東京都美術館開館100周年記念 アンドリュー・ワイエス展の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
17年ぶりにアンドリュー・ワイエスの大々的な展覧会が開かれると知り、期待して行きました。雨の降る平日の午前中に伺いましたが、結構来場者がいらっしゃいました。 内部は習作から初期の作品から代表作までかなり沢山展示してあり、解説もわかりやすく、よかったです。 静かで、心行くまで観ることが出来ました。
amicaさまの体験したプラン
【当日券】東京都美術館開館100周年記念 アンドリュー・ワイエス展
- 美術館
2,300円〜