東京都美術館開館100周年記念 アンドリュー・ワイエス展の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
開館してすぐのタイミングで入りました。まだそれほど混んでいなかったので、絵をゆっくり見ることができました。チケットは事前に購入したうえで午前中に行くのがおすすめです。
開館してすぐのタイミングで入りました。まだそれほど混んでいなかったので、絵をゆっくり見ることができました。チケットは事前に購入したうえで午前中に行くのがおすすめです。