生誕100年 森英恵 ヴァイタル・タイプの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
とても優雅な空間でした。今でも色褪せない、エレガントで品があるけど、ダイナミックなデザインでもあって、素晴らしいデザイナーさんだったんだと改めて実感しました。
とても優雅な空間でした。今でも色褪せない、エレガントで品があるけど、ダイナミックなデザインでもあって、素晴らしいデザイナーさんだったんだと改めて実感しました。