恩賜上野動物園の口コミ
3
/
5良い
投稿日
パンダがいないせいか、全体的にあまりよくなかったです。触れ合えるコーナーもないし、近くで見れる様なのも無かったし。唯一良かったのは、白熊でした。
メイさまの体験したプラン
恩賜上野動物園 日付指定WEBチケット
- 動物園
600円〜