恩賜上野動物園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
平日(金曜日)の午前中に行きました。
海外の方や学生の方が多いと感じましたが、全体的にゆっくり観られた印象です。
一定の間隔でトイレもあり、休憩できる場所もあったので、数十年ぶりに楽しめました。

恩賜上野動物園の新着口コミ