髙島屋大阪店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
くじを開封してくれる人が「本日最初のくじです」など盛り上げてくれて、みんなで楽しめる雰囲気がよかった。もちろん3等だったけど、黒ミャクミャクのぬいぐるみが欲しかったので楽しかったです。
くじを開封してくれる人が「本日最初のくじです」など盛り上げてくれて、みんなで楽しめる雰囲気がよかった。もちろん3等だったけど、黒ミャクミャクのぬいぐるみが欲しかったので楽しかったです。