東京都美術館開館100周年記念 アンドリュー・ワイエス展の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めて出会った画家です。スヌーピーと何やら関連がありそうなのかな?という思いで、観に行きました。混雑してましたが許容範囲です。音声ガイドも利用し、解説がわかりやすく楽しめました。一方最後の映像コーナーの音声が小さすぎ、土産物店の決済の音ばかり聞こえたのが残念。
ポーさんさまの体験したプラン
【当日券】東京都美術館開館100周年記念 アンドリュー・ワイエス展
- 美術館
2,300円〜