東京都美術館開館100周年記念 アンドリュー・ワイエス展の口コミ

4 / 5とても良い
 初めて出会った画家です。スヌーピーと何やら関連がありそうなのかな?という思いで、観に行きました。混雑してましたが許容範囲です。音声ガイドも利用し、解説がわかりやすく楽しめました。一方最後の映像コーナーの音声が小さすぎ、土産物店の決済の音ばかり聞こえたのが残念。

東京都美術館開館100周年記念 アンドリュー・ワイエス展の新着口コミ