東京都美術館開館100周年記念 アンドリュー・ワイエス展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日だったからか、それなりに落ち着いて見れた。当日券売り場は混雑していたので、当日思い立っていくならアソビューで買うのがいい。一階、二階は写真禁止なので注意。
平日だったからか、それなりに落ち着いて見れた。当日券売り場は混雑していたので、当日思い立っていくならアソビューで買うのがいい。一階、二階は写真禁止なので注意。