東京都美術館開館100周年記念 アンドリュー・ワイエス展の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
今回の展示会で、ワイエスの作品に流れる無常感を感じることができました。ただ、建物や風景の作品が多く、もう少し代表作の人物画があったらいいなと思いました。次回を期待します。写真撮影OKのフロアがあり、何枚か撮れて良かったです。