生誕100年 森英恵 ヴァイタル・タイプの口コミ

4 / 5とても良い
平日の午後に行きましたが、多くの方が来場していました。森英恵さんの業績を良く知る事が出来ます。日本人デザイナーとして改めて誇りに思いました。会場内は空調が効いていて、ゆっくり観るのであれば、羽織る物を持って行った方がいいでしょう。

生誕100年 森英恵 ヴァイタル・タイプの新着口コミ