大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
知らなかったゴッホの作品が見られて良かった。人数制限をしていても人が多くて見るのが大変だった。また、作品数は少なめだった。
知らなかったゴッホの作品が見られて良かった。人数制限をしていても人が多くて見るのが大変だった。また、作品数は少なめだった。