わんダフルネイチャーヴィレッジの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
あじさい祭りに合わせて行きました。アナベルも見頃を迎えていて楽しいお散歩になりました。レストランのアナベルパンケーキもふわふわでとてもおいしかったです。愛犬と一緒に冷房の効いた室内で頂けて満足度も上がりました!
あじさい祭りに合わせて行きました。アナベルも見頃を迎えていて楽しいお散歩になりました。レストランのアナベルパンケーキもふわふわでとてもおいしかったです。愛犬と一緒に冷房の効いた室内で頂けて満足度も上がりました!