ハウステンボスの口コミ

5 / 5素晴らしい!
パーク内は想像するよりも歩ける広さでした。
平日でお客さんがたくさんなわけではないですが、店員さんが毎回丁寧な接客してくださり嬉しかったです。
ミッフィーエリアも絵本のなかにいるようで楽しかったです。

ハウステンボスの新着口コミ