伊勢・船江温泉みたすの湯の口コミ
1
/
5段階中
投稿日
星がゼロの評価をしたいです。 子供の運動会状態で、プールみたいに泳いだりしてても、親は放置。 たぶん、この地域はこれが当たり前なのだろう。。 アメニティもドライヤーとティッシュだけ。 ストイック過ぎて、笑えました。 もう二度と行かないです。
温泉ソムリエさまの体験したプラン
伊勢・船江温泉みたすの湯 電子前売り入浴チケット
- 日帰り温泉
800円〜