箱根ガラスの森美術館の口コミ

4 / 5とても良い
日傘(雨傘も?)の貸出がありました。小さめサイズで人にはぶつからない、けどしっかりした作り、しかもなんか可愛らしい水色と紺色。ガラスも全部綺麗で、ほとんどの場所で写真が取れるので沢山撮りました。ヴェネツィアガラスなどのお土産が買えます。お値段はまぁしますが、綺麗です。バスで行きましたが、免許取りたてほやほやドライバーは、一旦練習した方が良さげなぐねぐね道が続いていました。ご飯も美味しかったです。また行きたいです。

箱根ガラスの森美術館の新着口コミ