髙島屋大阪店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
万博でも3等ばかりでした。黒ミャクはなかなか機会がなく今回チャンスをいただけてとても感謝しています。2等引けました。嬉しいです♪
万博でも3等ばかりでした。黒ミャクはなかなか機会がなく今回チャンスをいただけてとても感謝しています。2等引けました。嬉しいです♪