もっと!こどもの視展 ~こどもになる12の体験~(名古屋会場)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子どもが0歳から3歳の間の親御さんには特にこの展示を見てほしいです! プレパパ、プレママ教室に導入してほしいぐらいです。 泣き止まない、食事をこぼす…そういうことにイライラしなくなると思います。