もっと!こどもの視展 ~こどもになる12の体験~(名古屋会場)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
説明文も読みやすく、楽しみやすかったです! しょうがないことですが、人がかなり並ぶので星4つです。
説明文も読みやすく、楽しみやすかったです! しょうがないことですが、人がかなり並ぶので星4つです。