箱根ガラスの森美術館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
美術館の中もちろん展示物がステキでしたが庭園のガラスアート?も、きれいでした。得に藤棚もアートで光が反射してすてきでした。できたら曇りより晴れている時の方が反射して綺麗だとおもいます。池にいる鴨🦆も可愛いかったです。
あられさまの体験したプラン
【入館券】箱根ガラスの森美術館
1,800
1,600円〜
- 美術館