東京都美術館開館100周年記念 アンドリュー・ワイエス展の口コミ

5 / 5素晴らしい!
今日で2回めの鑑賞タイムでさす。
5月に初めて行った後に、Eテレの「日曜美術館」で、アンドリュー・ワイエスの特集をみたのて、その内容を踏まえてもう一度鑑賞しようと思いました。
やっぱり、2回めは画家自身の人間性を凄く感じ取れました。良かったです。

東京都美術館開館100周年記念 アンドリュー・ワイエス展の新着口コミ