東京都美術館開館100周年記念 アンドリュー・ワイエス展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
今日で2回めの鑑賞タイムでさす。 5月に初めて行った後に、Eテレの「日曜美術館」で、アンドリュー・ワイエスの特集をみたのて、その内容を踏まえてもう一度鑑賞しようと思いました。 やっぱり、2回めは画家自身の人間性を凄く感じ取れました。良かったです。
青ちゃんチ-ムさまの体験したプラン
【当日券】東京都美術館開館100周年記念 アンドリュー・ワイエス展
- 美術館
2,300円〜