東京都美術館開館100周年記念 アンドリュー・ワイエス展の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日のお昼過ぎに行ったのですが人気の画家だけあって賑わっていました。そのせいか、当日券の売り場は購入者の列が常にあったように感じました。繊細で静謐な画風なので、細かいところまでじっくり鑑賞するのにある程度絵の近くで見るのがおすすめです。今回の作品以外にもたくさんの絵を残しているので、さらに他の作品も鑑賞したいと思いました。