髙島屋大阪店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
少し早く着いたのですが、係の方に丁寧にご対応いただきました。高島屋に行くことがなかったのですが、また立ち寄りたいと思います。
少し早く着いたのですが、係の方に丁寧にご対応いただきました。高島屋に行くことがなかったのですが、また立ち寄りたいと思います。