港北天然温泉ゆったりCOcoの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日の11時頃から利用しました。とっても空いていてゆったり過ごせました。漫画を読む為ハンモックやビーズクッションが置いてあるスペースへ行きましたが…マジ寝してる人のイビキがうるさくビックリでした💦16時頃には子供連れのご家族や学生さんがチラホラ。それでも空いてました。ゆっくり過ごせて満足でした。