寄生獣展の口コミ

3 / 5良い
田村玲子グッズがなかったのは悲しすぎました。
原画はすばらしかったですが、原画以外のコーナーも楽しかったので、もっとあってもよかったと思います。
原画は、見たかった原画がなくて残念でした。けっこう(かなり)名シーンなのに・・
横浜だけでなく、東京でもやってほしかったです。

寄生獣展の新着口コミ