寄生獣展の口コミ
3
/
5良い
投稿日
田村玲子グッズがなかったのは悲しすぎました。 原画はすばらしかったですが、原画以外のコーナーも楽しかったので、もっとあってもよかったと思います。 原画は、見たかった原画がなくて残念でした。けっこう(かなり)名シーンなのに・・ 横浜だけでなく、東京でもやってほしかったです。