寄生獣展の口コミ

5 / 5素晴らしい!
前売り券を買っていてしかも電子だからすんなり入れて良かった!楽しみにしていた原画展なので楽しかったです!
また行きたいですが期間内には難しそうなのでまた巡回して欲しいです! 

寄生獣展の新着口コミ