大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ゴッホのオランダ時代の作品が多く観られとても興味深かったです。そしてやはり『夜のカフェテラス』は圧巻でした!並びましたが真正面で間近に観られたのは最高でした。
ゴッホのオランダ時代の作品が多く観られとても興味深かったです。そしてやはり『夜のカフェテラス』は圧巻でした!並びましたが真正面で間近に観られたのは最高でした。