大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ

3 / 5良い
「夜のカフェテラス」という名作を鑑賞できたことはたいへんよかったのだが、全体の半分以上がオランダ時代のヴァン・ゴッホで全体的にかなり地味であり、夜のカフェテラスに匹敵するような作品もないことから、この1枚を見るために長い行列に並ぶというスタイルになっていたことは残念だった。

大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の新着口コミ