大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ゴッホの画家としての歩みがよく分かるように展示されていて良かったです。ゴッホの手紙が一緒に展示されていて、人が何かを作り出すこと(労働?)への敬意みたいなものと、ゴッホの画家としてのストイックな営みに改めて感心させられました。