生誕100年 森英恵 ヴァイタル・タイプの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
とても見応えあります。当日チケットは、並びますのでネット購入か良いです。平日午前がおすすめ、9割以上が女性です、どんどん混雑します。かなり空調が効いていて寒いです。撮影OKです、準備を。音声案内は、展示の衣装の説明ではないので要らないかも。
とうちゃん7098さまの体験したプラン
【当日券】生誕100年 森英恵 ヴァイタル・タイプ
- 展示会・展覧会
2,200円〜