髙島屋大阪店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
係の方が凄く盛り上げてくれて、楽しかったです。スムーズにクジもひけたし良かったです。また、こういう機会があれば参加したいです。
係の方が凄く盛り上げてくれて、楽しかったです。スムーズにクジもひけたし良かったです。また、こういう機会があれば参加したいです。