アソビュー!
関西
大阪府
大阪城・京橋・市内東部
中央区(大阪市)・大阪城公園・天満橋・道頓堀・アメリカ村
髙島屋大阪店
いい さまの口コミ
髙島屋大阪店
の口コミ
4
/
5
とても良い
投稿日
2026/6/20 土
オープンまもなく行き、品ぞろえが良かったです。黒もっちり販売前に行ったのが残念。
髙島屋大阪店の新着口コミ
3
/
5
良い
並ぶ列の案内や入れ替え制の説明など事前にしっかりされており迷いや混乱などなく買い物をする事が出来ました。
おやぢ
投稿日
2026/6/25 木
0
4
/
5
とても良い
時間通りにスタートして、流れもスムーズでした。とても良かったです。
momo-m
投稿日
2026/6/25 木
0
4
/
5
とても良い
私の入場時間帯は、くじ運が良いお客さんが多くて、鐘が鳴り止みませんでした。私も、そのくじ運に便乗したかったのですが、3等でした!小さくても圧倒的なビジュアルで可愛いさ爆裂です。 束の間...
りーひゃん
投稿日
2026/6/25 木
0
5
/
5
素晴らしい!
期間限定でくじ引き体験をさせていただき、有意義でした。ショップ自体はまた再開されるとのことなので、期待しています。
kcool
投稿日
2026/6/25 木
0
5
/
5
素晴らしい!
繋がるまでは大変でしたが、やっと抽選ではなく確実にくじが引けてありがたかったです!しかも高島屋さんなので行きやすかったです。ありがとうございました
おけいこ
投稿日
2026/6/24 水
0
前の口コミへ
口コミ一覧(441)
次の口コミへ
店舗情報
髙島屋大阪店
口コミ(441)
この店舗をシェアする