極楽湯 彦根店の口コミ

4 / 5とても良い
初めて伺いました。
平日のお昼間、程よい客数でのんびり過ごすことができました。
スタッフの方が会うたびに挨拶くださって、逆に申し訳ない感じでした。

また、伺います。

極楽湯 彦根店の新着口コミ