大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ

2 / 5段階中
夜のカフェテラスの鑑賞と写真撮影に長い列が出来て、その人たちのおしゃべりと誘導する係員の大声が室内に響きます。その部屋はゴッホが色彩に目覚めた新印象派の時代の作品がある部屋で、うるさくてゆっくり鑑賞出来ませんでした。とても残念でした。
以前からこの美術館は展示方法に難点があり、今回は特筆して良くない例なので敢えて投稿します。
次回、アルルの羽橋が来るそうですが、その時は静かに鑑賞出来る環境を整えてください。

大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の新着口コミ