大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
せっかくの時間指定チケットなのに混雑していてゆっくりとは見れない。メイン展示の絵は撮影のための列が別で作られていて、その整備や人ごみがとてもうるさい。
せっかくの時間指定チケットなのに混雑していてゆっくりとは見れない。メイン展示の絵は撮影のための列が別で作られていて、その整備や人ごみがとてもうるさい。