大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ゴッホがどのように自分の表現を探求していたか、過程がよく分かる展示でした。 長年憧れていた夜のカフェテラスを見ることができて感激しました。
ゴッホがどのように自分の表現を探求していたか、過程がよく分かる展示でした。 長年憧れていた夜のカフェテラスを見ることができて感激しました。