大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
夜のカフェテラスを生で見たくて、楽しみにしていた展覧会。日時指定制ではあるものの、初日にトーハク(前田家展)へ向かうために通りがかったら長蛇の列……。予約取ってるけどゆっくり見られないかもなー、と思いつつ、当日。人は多いものの、最初の展示室以外はそこまで混雑しておらず、カフェテラスを正面から見るための並びも、長い時は40分待ちでしたが列が短い時は15分ほどで見られました。3回並んでじっくり見られて良かった!混んでいても見る価値ありです!物販も混んではいますが、素敵なグッズが沢山ありましたので、お時間に余裕を持って行くといいかもしれないです。