大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
土曜日に行きましたが、指定入場時間の30分前で50人ぐらい並んでいました。中も混雑していて夜のカフェテラスも止まって見ることができません。 グッズを買うにもショップに入るまで70分待ちでした。