大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
素晴らしかった。ただやはり人気があるため鑑賞者が長い間一つの作品の前にいることは難しいと思います。
素晴らしかった。ただやはり人気があるため鑑賞者が長い間一つの作品の前にいることは難しいと思います。