大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
人が多すぎで、肝心の夜のカフェテラスを立ち止まって見ることが全然できなかった 商売っ気を感じた展示だった
人が多すぎで、肝心の夜のカフェテラスを立ち止まって見ることが全然できなかった 商売っ気を感じた展示だった