大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
入場は並ばずに済んだが、「夜のカフェテラス」を正面から見るために20分並び、ショップに入るのに30分並んだ。絵は暗いものが多かった。
入場は並ばずに済んだが、「夜のカフェテラス」を正面から見るために20分並び、ショップに入るのに30分並んだ。絵は暗いものが多かった。